4月8日金曜エトワールクラス

4月8日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

通常レッスンでも発表会のリハーサルスタートです。

なので作品を踊るため、レッスンの時間はさらに大切になります。

今月のエトワールクラスはフルレッスンをして基礎を磨きます。

 

そして前回お伝えしました、何時にスタジオに来てどんなウォームアップをしてレッスンにむかうのかを具体的に設定して準備すること。

シニオンも美しく。

心も整うと思います。

なみちゃん先週お伝えしたことをしっかり実践してくださり、ありがとうございます。

とても美しかったです。

 

いつも美しい方はまたさらに美しかったです

ありがとうございました^_^

 

 

 

昨日お伝えしたこと

振付をいただいた瞬間から、ご自身の踊りを磨くレッスンをしてください。

レッスンでも同じことです。

注意はすぐに自分から注意してください。

言われたまま受身の姿勢がクセになっていませんか。

 

何度も同じ注意が続き、言われた踊りになってしまいます。自分から出るエネルギーで踊りましょう。

 

ページの先頭に戻る