4月9日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はようやくパールさん全員集合~♬

お友達が増えて嬉しいですね。

るみちゃん、最初は涙なみだでしたが、ゆうか先生の胸の中で

段々と落ち着きレッスンが始まる頃にはニッコニコ。

しかもレッスン中これまでにないくらいたくさんおしゃべりしてくださったり

大きな声でガオーと言ってくださったりと大いにレッスン楽しんでいました。

お母様お父様ご安心下さいね。

ストレッチも楽しくね♪

手遊びも入れて楽しみながらバレエに必要な柔軟を入れています。

動物ステップ、

しおりちゃんのリクエストはネコさん。

るみちゃんのリクエストはカニさん(笑)

ゆきちゃんはトラさんでした。

涙していたいちかちゃんもいつの間にやら・・・一緒にステップ!

たくさん体を動かしたのでお水のみ休憩~。

お歌は「チューリップ」「きらきらほし」を歌いました。

お歌がとっーーても大好きなみなさん。

一生懸命に歌っているお姿が可愛らしくて(≧▽≦)

絵本は「うずらちゃんのかくれんぼ」を読んだので、

お話創りはかくれんぼ~~!!

お目めを隠して数を数えているみなさんのキュートな事!(≧▽≦)

ページの先頭に戻る