4月11日月曜ヒップホップクラス・オーロラクラス

4月11日月曜ヒップホップクラス・オーロラクラス  指導:FUTABA

 

今日もストレッチ、体幹トレーニング、

アイソレーション、リズムトレーニング、振り付けと進めていきました。

オーロラクラスの皆さんは

アイソレーションなど先週初めてする方がほとんどだったと思いますが、

皆さん先週より体が動くようになっていましたね!

基礎練習、続けていきましょう!

 

振り付けは、先週の振り付けに構成をつけ、

新しい部分の振り入れもしました。

構成がついてタイミングが変わったり

周りとは違う動きをしたりと覚えることがたくさん増えましたが、

皆さんよく集中して取り組まれていました。

 

振りを覚えたらしっかり踊り込んでいきたいです。

間違えないことに意識を持っていくのではなく、

音や歌詞に合わせて楽しめるようになってほしいです!

曲をよく聞いておくと踊りやすくなりますし、

歌詞の意味まで考えて表現できるようになれたら素晴らしいですね!

 

群青はあと2回で終わりです。

完成する最終日が今から楽しみです(^^)

来週で振り入れは終わりますので

今日までのところはしっかり練習してきてくださいね。

 

それではまた来週も頑張りましょう!

 

 

ページの先頭に戻る