4月14日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子

 

今日は雨降り。

また肌寒くなってしまいましたね。

今日はお振替でお一人ご参加となりました。

初めましてのお二人さん。

レッスン前は何とも言えない微妙な緊張感がただよっていましたが、

レッスンを進めていく内に、もう前からお友達のようにニコニコでレッスン出来ました。

しおりちゃん、時々楽しすぎてはみ出してしまう時もありましたが

それでもきちんとレッスン出来るので、

ふうかちゃんの良いお手本となって下さいました。

それにスキップがあんなにお上手だとは!

ビックリ!(≧▽≦)

ふうかちゃん、先日とはうって変わっておしゃべりたくさん(^^)

今日は笑い声をあげながら動物ステップするくらい大はしゃぎでしたし、

お歌も大きな声でしっかり歌えました。

しおりちゃんの真似っこをしてウフフと笑ったりとっっても楽しそう。

良かったです~~(*´艸`*)

大いに笑い、たくさん体を動かし、お行儀も学んで、

良いレッスンでしたね。

また来週!

ページの先頭に戻る