4月14日木曜キッズヒップホップクラス

4月14日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今日もストレッチ、アイソレーション、リズムトレーニング、

振り付けと進めていきました。

 

今日から1年生の仲間がひとり増えました。

これから宜しくお願い致します!

 

リズムトレーニングを今日はゆっくり確認し練習しました。

長い間レッスンしてきたお姉さんたちに

今日はお手本となっていただきましたが、

分かりやすいようにゆっくりと丁寧にやってくれたのがとても印象的でした!

頼りになる3年生ですね!ありがとうございます!

 

振り付けは先週の続きでした。

汗だくになりながら一生懸命練習に取り組まれていました。

先週に引き続き、皆さん振り覚えがはやくなっていますね!

今週でこの振り付けは終わりますが、

振り付けの中で練習したことは忘れないでしっかり練習してください。

自分を上達させてくれるのは、繰り返しの練習です!

皆さん体がどんどん動くようになっているので

すぐにレベルアップできますよ。

 

それでは来週またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る