4月18日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子

 

本日は急な事情によりアシスタントの石橋佑果がお休みとなりまして、

申し訳ございませんでした。

 

今日も元気にいらしてくれたお二人さん。

スタジオに入るやいなやさっそく追いかけっこ(^^)

さぁバレエシューズを履いて準備ですよ~。

お互いの持ち物に興味を示したり

少しづつ真似っこしたりと

コミュニケーションも段々と活発になってきました。

何よりお二人が大好きなのは「動物ステップ!」

「きょうりゅうやりたい!」

「わんわんも!」

とリクエストたくさん(^^♪

もちろんやりますよ。

でもお互い好きな動物さんは違うので順番こ、ね。

そして今日はハグの後に向かう先にゆうか先生がいないので

「白い所に並んでね」とお伝えしました。

そして、それがちゃーんと出来たお二人!

GOOD!

お歌もたくさん歌いました。

「チューリップ」

「かえるのうた」

「きらきらほし」

しっかりこちらを見つめて歌うはなちゃん。

ゆらゆら揺れながらリズムにのるりおちゃん。

もちろんお二人ともお歌の発表時のお辞儀もバッチリでしたよ♪

 

ページの先頭に戻る