4月17日(日)発表会追加レッスン「Cocoro2022」

発表会追加レッスン「Cocoro2022」~講師:糸原聖美

 

今日は感情の精から練習を始めました。

少し細かなお顔の付け方や角度、そして音取りの確認を行いました。

小さなことと思われるところでも、改善されると全体的に良く見えますよ。

 

哀しみの精のコールドも動き出しのタイミングを確認し、

全員が揃って動く練習を繰り返しました。

難しい音楽ですが、体を大きく使い、音楽をよく聞いてタイミングをそろえましょう。

コールドの美しさはそういったところにあります。

 

 

雷の前半は先週に比べてよくなりました。

中盤から後半にかけてはテクニック的に難しいことが盛り込まれていますので、

お伝えしたポイントを忘れず、繰り返し練習していきましょう。

 

 

ページの先頭に戻る