4月17日日曜発表会追加レッスン「仕事・結婚の踊り/Cocoro2022(メリーゴーランド)」

日曜発表会追加レッスン「仕事・結婚の踊り/Cocoro2022(メリーゴーランド)」指導:糸原聖美

 

メリーゴーランドは、フォーメーションを美しく保つようにしましょう。

特に円形です。隣の人のいる場所に移動しようと思うのではなく、円周上で踊ることを心がけてくださいね。

仕事の踊りでは、細部を丁寧に踊るよう心がけてください。

体の角度やお顔の使い方など何度もお伝えしていることが

なかなか改善されてません。

 

頑張ってください。

 

結婚の踊りも1つひとつの動きやポジションをハッキリと見せてください。

 

細かい足の運びがありますが、

みんなが揃ってできるととてもきれいに見えますよ。

 

考えすぎなくても自然に正しい方向に足出せるように、

繰り返し丁寧に練習してくださいね。

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る