4月21日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は体験のパールちゃんも一緒にレッスン!

ふうかちゃんは先週の経験がちゃんと積み重なっていたので

今日も以前よりおしゃべりもたくさんして下さり、

ストレッチや動物ステップもグングン出来るようになりましたね。

やった~~(≧▽≦)

今日はストレッチで「グーチョキパーでなにつくろ♬」を笑顔で歌って下さいました。

アンパンマンやカレーパンマンでにっこり(^^)

私の真似をするのもスムーズです。

動物ステップもウサギさんでぴょんぴょん。

なかなか前に進むのに時間がかかってもそれも可愛いらしい~(^_-)-☆

そしてとっても一生懸命ですね。

体験のパールちゃんもふうかちゃんを見て真似しています。

楽しくってなんと3曲分もやりました~

たくさん動いたのでお水を飲むのももう夢中~。

お歌や絵本も流れを少しづつ覚えて下さってますね。

1つ1つ成長が楽しみなふうかちゃんでした。

また来週~。

 

 

ページの先頭に戻る