4月18日月曜ヒップホップ・オーロラクラス

4月18日月曜ヒップホップ、オーロラクラス  指導:FUTABA

 

今日は3回目のレッスンでした。

1曲目「群青」も来週で終了です。

 

今日で振り付け、構成すべてが完成しました!

ラストまですごいスピードで進めてしまいましたが

皆さん集中して、しっかりついてきてくださいました。

練習してきてくれたことや、曲を聞いてくれているのが

レッスンを見ているとよく分かります。

ありがとうございます。上達もとても速いです!

 

今日は構成や移動など振り落としをメインで行いましたが

来週はラスト!しっかり踊り込みます!

振り付けはすべて完成しましたが、ここからです。

踊って踊って、気持ちを込めて、それが伝わって、

はじめて完成です。期待しています!

皆さん全員がやり切った!と思える形で終わりたいです。

不安な部分や確認したいところは動画を見て練習してきてくださいね。

 

来週も皆さんに会えるのを楽しみにしています。

 

 

ページの先頭に戻る