4月16日土曜ポワント入門クラス

4月16日土曜ポワント入門クラス   指導:石橋さやか(代講)

 

 

 

本日は代講の先生ということもあり、

皆さんはじめは少し緊張気味のご様子でしたが、

皆さんのレッスンへの姿勢がとても熱く、注意ひとつひとつを熱心に聞き、練習してくれました。

レッスンの終わりの頃には笑顔も見え、発表会の踊りもとても楽しそうに踊ってくれました。

 

レッスンはいつもと違った振付だったかと思いますが、

みなさんしっかりお話を聞いて取り組んでくださいました。

 

トゥシューズテスト、そして発表会などたくさんの行事があり、

これからもそれぞれの目標に向かって励んでいってほしいと思います。

 

このような熱心な生徒さん達とレッスンが出来て私自身もとても楽しかったです。

ページの先頭に戻る