ユサミン日記

みなさんこんにちは。

ユサミンこと遊佐菜月です。

 

今週はたくさんのイベントがありました!

 

火曜は『パパと子どものワクワク教室』がありました。

いつもより緊張気味な子、ルンルンしている子様々でした。

レッスン前からパパと子ども達はすでに、マットで楽しそうに準備体操をしていました!

なかにはアクロバティックな準備体操をしている親子もいました!

レッスンがスタートすると、ますますみんなの笑顔が増えてました!

素敵な時間でした!

 

日曜日はオーディションでした。

パレットクラスで、みんなが頑張って練習していたのをみていたので、

オーディションみんな上手くいくようにと思っていました。

みんなの頑張っている姿をみてユサミン感動!
みんなが輝いているように見えました。

ユサミンにとって、ミニーは全てが新鮮です。
みんなのお役にたてられるよう、一生懸命働きたいと改めて思いました!

 

そして、お花見!
たくさんの方が来てくださいました!

ユサミンは初めましての方が多かったです(^o^)

これからも宜しくお願いします。

明日からは合宿です!楽しい思い出を作ってきまーす。

 

ページの先頭に戻る