4月25日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子

 

今日もニコニコなお二人さん。

さっそくスタジオに入りシューズを履くやいなや

「いくよーーー!」と追いかけっこです。

「よーーーい」のポーズを決めたら~

「ドン!」でタタタタっと走るお姿がなんともキュート(≧▽≦)

今日は月末でしたのでノートにクラス写真を貼りました。

そしてお一人でポーズをとったお写真も貼りました。

是非お家でご覧くださいね。

 

ストレッチ。

楽しくなりすぎて少し脱線もありましたが、基本的には

バレエがお好きなお二人さん。

背筋はとっても頑張ってましたね。

動物ステップ。

恐竜さんがやりたくて仕方ないりおちゃん。

はなちゃんにも何がやりたいと聞くも

同じく「きょうりゅう!」と。

仲良しさんですね(^_-)-☆

たくさん動いて、たくさん汗をかいて

お水もごくごく。

お二人のコミュニケーションも段々と活発になり、

お互いの真似っこをしたり、

相手を追いかけたり、

気にかけてあげたり、

段々と仲良しさんになっていくお二人のご様子に

毎回目尻が下がります~~。

来月から広尾教室の木曜パールへお振替頂くこと、

ご協力頂きありがとうございます。

お待ちしております。(^^♪

ページの先頭に戻る