4月25日ヒップホップオーロラクラス

4月25日ヒップホップ オーロラクラス   指導;FUTABA

 

 

 

今日は4月最後のレッスン、群青最終日でした。

 

今日は最初から振りの細かいところを確認し、

位置やタイミングなど調整をして、踊り込んでいきました。

 

何度も何度も納得いくまで練習し、

今日のレッスンでさらに良くなりましたね!

皆さん対応力が素晴らしいです。

表情もどんどん良くなっていきました。

 

最後はみな子先生に見ていただきました。

皆さんの気持ちが伝わる踊りだったと思います。

ラスト1回、今までで一番良かったです^_^

 

4月の最初のレッスンから今日まで

4回のレッスンで構成や振り落としをし、

慣れないことも多かったと思いますが

皆さんの成長に驚いています!

あと2ヶ月、どんな新しい皆さんが見れるのか

とても楽しみです!

 

5月からは新しい曲でガラッと変わります。

さらに頑張っていきましょう^_^

 

ページの先頭に戻る