4月23日土曜ルビーBクラス

4月23日土曜ルビーBクラス  指導:奥山真凜(代講)  アシスタント:FUTABA

 

今日は、振替のお友達もいて12名での楽しいレッスンでした。

 

最初からの方は年長のお姉さんたちが大きな声でお返事してくれたり、

キレイな1番ポジションで立って待っててくれたりと

毎週やっていることが確実に身に付いてきていると感じました!

 

年長のお姉さんにつられて年中さんたちも

ずいぶんしっかりレッスンができるようになりましたね!

 

年少さんも2人ともだいぶストレッチができるようになりました!

お話をよく聞いてくれて頑張っています。

 

ただ、後半のセンターレッスンになってくると疲れてしまって

おしゃべりをしたり座ってしまったりする人がいましたね。

 

お姉さんたちが座ってしまうと、

一番年下の年少さんたちも真似っこをしてしまいます。

 

お姉さんたちは妹ちゃんたちのお手本になれるように

頑張ってレッスンをしましょう!

 

これから発表会の練習も始まるので、先生のお話をよく聞いて

しっかりとレッスンをしていい舞台を作りましょうね。

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る