5月9日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

5月9日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

 

指先を伸ばしたその先。

もっと先の空間に光を放つほどののびやかさ!

イメージも意識も加えて体をつくりました。

 

心からわき立つエネルギーを熱くして踊りたいです!

気持ちが動くだけでも踊りは変わり良くなりました^_^!

常に心から想像し自分の踊りを目指ししてください。

 

 

頭上はもちろん耳の後ろ背中側からも体をつかいたいですね。大きく豊かにお願いします。

 

 

後半の発表会練習は

「COCORO」からエンディングと雷をしました。

 

まず音の取り方みせ方を練習しました。

音を楽しんで体にあわせたり、どこまでみせたいかの研究タイムです。

次回も続けましょう。みなさんどんどんと良くカッコ良くなってきていて楽しみです。

 

〈特に次回も続けること〉

・背面ももっと大きくつかう

・全身から光を放つ

・大丈夫、踊ることを楽んで

 

ページの先頭に戻る