5月7日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:石橋佑果

 

今日は月初め。

みなさんGWは楽しかったようで良かったですね。

さぁ!今日から発表会本番へ向けてバリバリ頑張っていきますよ~~

 

ストレッチテストをしました。

先々週にみな子先生に「みんなで花丸にしますよ」とお約束したと思いますが

みなさんどうでしたか?

まだまだ!もっと!出来ますよね。

少し涙が出たかもしれませんが、その頑張りが必要なのです。

クラス写真を撮り、早速振付の練習です。

「眠りの森の美女」の優しさの精です。

立ち位置を決めました。3チームあります。仲間の顔は覚えたかな。

横に並ぶので踊っていても列からはみ出さないようにしましょう。

振付、半分進めました。

来週は最後まで進めたいです。

みなさんに曲も聞いて頂きましたが、とっても優しくてきれいな曲ですね。

どんなイメージが沸くかな?

優しい柔らかい気持ちで妖精さんに変身して踊りましょうね。

腕や指先、つま先をきれいにそろえるのがポイントです。

来週はプログラム用の写真撮影、シューズのフィッティングもありますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭に戻る