5月7日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:石橋佑果

 

今日は全員集合~♬

るみちゃんもニコニコで良かったです(^^)

早速ご挨拶。

みなさんちゃんとアンオーのお手てにして

足さんもちょこんと前へ。

なんとも可愛らしい~(≧▽≦)

ストレッチもバッチリですね。

動物ステップ、パンダさんがお気に入りのしおりちゃん。

お目めの周りをお手てで囲んで(目の黒い部分ですね(笑))

「こんにちは~」と行進。

パールちゃん達もお互いにご挨拶しあっていました(笑)

お水をごくごく飲んだら~

電車さん♬

これで並ぶことを覚えます。

鏡に映ったご自分にバイバーイ(^_-)-☆

お歌もとっても上手に歌えましたね。

そして!全員お歌の発表も!

るみちゃん、いちかちゃんも出来ました~~

ゆきちゃん、お辞儀もバッチリね。

絵本の後は、お話創り。

絵本に出てきたうずらちゃんを公園に探しに出かけました。

バスに乗ってガタゴトと。

また来週~。

 

ページの先頭に戻る