5月12日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:石橋佑果

 

今日は盛りだくさんの内容でしたね。

ストレッチテスト、

プログラム用の写真撮影、

シューズのフィッティング

でした。

どんどん発表会に向けて色んな事が始まります。

ワクワクしますね~~

さて、ストレッチテスト。

なかなか頑張れないルビーさんがチラホラ。

痛いのはもちろん誰でも嫌ですが、

バレエは柔らかくならないと踊れない踊りです。

痛いのがなくなる方法はただ1つ。

毎日ストレッチする事!!!!

なのです。

お風呂から上がって5分でもいいからお家でやってくださいね。

さて、ストレッチのあとは早速振付の練習です。

今日は「眠りの森の美女」の元気の妖精です。

前回の復習とその先に進みました。

それにしても、みなさん、

随分集中力も気力もつきましたね。

去年の頃を思うとみなさんメキメキ成長しています。

でも発表会ですからもっと!もっと!頑張らなければなりません。

みなさんならば出来ますね!

今日は8×2カウント分進みました。

来週は最後まで終わらせるのが目標ですよ!

来週も頑張りましょう~~(^.^)/~~~

ページの先頭に戻る