5月14日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:石橋佑果

 

今日は賑やかでしたね。

お振替のパールちゃんと、体験のパールちゃん3人。

いつもとかなり様子が違うので色々気になっていたみなさんですが、

だからこそいつもよりおしゃべりしてくれたり、

と新しい発見もありました(^_-)-☆

 

ストレッチ、グーチョキパーで何作ろ♬

ふうかちゃんはおうどんが大好きですね。

るみちゃんもノリノリです(^.^)

動物ステップ。

並ぶ場所に赤いシールを貼ってから。

みなさん、シール大好き。

そしてその小さなシールの上にちょこんと立っているのもキュート♥

 

そして電車さんの前に並ぶ練習も始めました。

お一人づつお名前を呼びます。

「はい!」のお返事をしてから私が指した場所に立ち横に並びます。

それからまたお一人づつお呼びして今度は縦の列に並びます。

ここから少しずつセンターレッスンが出来るように練習ですね。

お歌はゆきちゃんがお一人で「チューリップ」を歌って下さいました。

たくさんいらっしゃる見学の方の前で頑張って歌えましたね!

絵本は「おしくらまんじゅう」「ぴょーん」を読みました。

そしてお話創り!

お弁当を作ったらさぁ!出発!

公園へ行きました。

ダンゴムシやきれいなお花をたくさん見つけましたね。

いちかちゃん、お花はお母様のプレゼントにするそうです(^_-)-☆

ページの先頭に戻る