5月14日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

皆様、この度は会場の変更に伴いご協力頂きまして誠にありがとうございます。

今日はサンプルシューズのフィッティングや

プログラム用の写真撮影などもりだくさんでしたね。

発表会へ向けてどんどん進んでいっており

ドキドキワクワクしますね~~

そして、早速「眠りの森の美女」の無邪気の精の振付です。

なんと!みなさんの頑張りで振付も最後のポーズまで進みました!

素晴らしい~!

拍手です~~!!

お母様、お父様、どうか褒めて差し上げて下さいね。

みなさん良い集中力で頑張っています。

もちろんまだまだ完全に覚えてはいないので

何回も練習しましょう。

近々の目標はお手本無しで間違えずに踊る事。

その次は細かい部分の練習

(つま先を伸ばす。パドブレは脚を揃えて等々・・・)

などまだまだやるべきことはたくさん!

一緒に頑張って参りましょう~~(^.^)/~~~

ページの先頭に戻る