5月14日土曜ルビーBクラス

5月14日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

 

毎回のストレッチで自分ができるところの100%の力が出しきれるとどんどん体は柔らかくなります。

開脚や前屈ではおひざをしっかりとのばして練習しましょう。少し痛いくらいでちょうどよいですよ。

 

ストレッチのあとは「おもちゃ箱」のピンキーちゃんの踊りの続きを練習しました。

お友達と交互に動いたり、お友達のまわりをまわったりするので、

自分でしっかり踊りを覚えないといけませんね。

よくお話を聞いてお手本を見て練習していきましょう。

しっかり踊りを覚えて一生懸命練習して、

発表会ではたくさんの拍手をもらえるようにしたいですね^^

 

ページの先頭に戻る