5月16日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:石橋佑果

 

今日はみなさん沢山踊りましたね~

汗びっしょりになるくらいモリモリ練習しました。

頑張りましたね。

 

ストレッチをした後は早速振付の練習です。

「眠りの森の美女」の勇気の精の振付を進めました。

「今日はたくさん進みたいのでみなさん頑張りましょう!」と

言うと元気にお返事してくださいましたね。

その通りにしっかりついて来て下さったので目標の部分まで

進むことが出来ました。

年少さん、振付自体は少し難しいですがよく頑張っていますね。

また、立ち位置に関しても先週やったことを忘れないで出来ていたのは

とても素晴らしいと思いますよ。

年中さん年長さんも良い緊張感を持って出来ています。

おしゃべりもなく真剣な表情。

きっとみなさんメキメキ上手になるでしょう。

 

もちろん、ご事情で今日お休みされた方もご心配なさらないで下さいね。

まだまだ細かな部分の練習や、完全にお手本無しで踊れるようになるために

これからたくさん返し稽古をしていきますしのでご安心を!

 

それではまた来週!

 

 

ページの先頭に戻る