しっかり朝ご飯!

「あっ!!パンダ!」「パンダ!」

「パンダパンダ!」という声がするので

パンダでもり上がっているのかと思いましたら

食卓の上のパンに大喜び!

「ああ おなかすいた」って・・・頼もしいです♪

朝食もけっこうボリュームありましたが

皆さんしっかり召し上がりましたよ(^v^)

皆で食べると、たくさん食べられますね~~♪

よく寝てよく食べる! 安心です。

 

パンを幾つ食べましたか?ときくと・・

(指の数です・・お姉さん顔負け)

 

後一時間もするとまたお昼ごはんですが

今たっぷりレッスンして汗をかいたので

また美味しく頂けるでしょうね~~

良い空気と壮大な大自然の景色♪最高です。

 

ページの先頭に戻る