5月16日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

5月16日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス   指導:土肥靖子

 

 

背中シニオン、目線をしっかり音楽と一緒に大きく定めて広げることを意識レッスン 進めました〜。

のびやかに踊るために常に大切なことだと思います。

 

 

足の伸ばし方確認。

伸ばした後が要注意です。

足首が先に曲がるので、指先と足裏ををつかってから足首〜アテールです。

 

 

ルティレからアラベスクの通り道も確認しました。

アンデオールが消えるので特にルティレからアチチュードへのラインを丁寧に注意です。

 

 

今日は特にこの3つをレッスン してリハーサルへつなげました。

 

 

 

 

発表会練習は

「COCORO」

オープニングから哀しみをしました。

 

 

引き続き音楽です。音楽に合わせて身体をみせたいので踊りをつくりました。

そして上半身のみせ方はもっと大きくのびやかに。

アロンジェももちろんです、みなさま。

練習しました。

かなしみも目線や音楽を合わせました。

 

次回みなさんのレッスン の時は戦いとヴァリエーションをします。

今日のことはすぐ練習をたくさんして身につけてください。

 

〈特に次回も続けること〉

・今日の特にこの3つ

 

ページの先頭に戻る