5月19日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はストレッチを少し強化致しました。

お一人おひとりの伸ばして欲しい所や

お背中を押させて頂きました(もちろんけがの無いように調整しながら)。

ビックリしたルビーちゃん、痛い思いもしたかもしれません。

でも、みなさん今の硬さではバレエは踊れませんよ!

今日ぐらいの頑張りができればどんどん柔らかくなります。

来週も続けていきましょうね。

そして!

早速、振付の練習です。

今日の目標は「眠りの森の美女」の元気の精の振付を

最後まで進むこと!

そしてお手本無し(声のサポートあり)で出来ること!

です~~。

なかなか高いハードルのように思えますが、最近のみなさんは

心も体も大きく強くなってきたので頑張れるでしょう。

結果は・・・・

頑張りました!

振付、最後のポーズの所まで進みましたね。GOOD!

そして、お手本無しにも挑戦。

もちろんまだまだな部分はありますが、まだ3回しか

レッスンしていませんが充分出来ていると思いますよ。

ですから自信を持って下さいね。

来週も引き続きこの調子で、続けていきましょう(^.^)/~~~

ページの先頭に戻る