5月19日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は気持ちの良い気候でしたね。

陽がさんさんと降り注ぎ若葉もぐんぐん芽をだしています。

そしてパールちゃん達もぐんぐん成長中~~

ふうかちゃん、最近どんどんアピールして下さるようになりました。

はなちゃんもおしゃべりたくさん(^.^)、1つ1つのレッスンが楽しそう。

りおちゃん、お友達への好奇心が溢れコミュニケーションもたくさんとって下さるように。

そして、みことちゃん、今日は大進歩でしたね!

泣き止む瞬間がたくさん!

あれ?今ちょっと笑った?!ということも何度か(^^)

私から離れがたいご様子を見せて下さったのは信頼して下さっている証拠ですね。

でもそれでも抱っこでなくてもそばにいれば大丈夫になってきました。

横でお手てパチパチしたり、真似っこもちょっとづつ(^_-)-☆

この調子で続けていきましょうね。

もちろん、お姉さん達3人が楽しくそしてきちんとレッスンして

良いお手本になって下さっていますので安心です。

今日はお歌もお一人で歌いましたね。すごーい!

お辞儀の練習もしていきましょうね。

お話創り、公園へお出かけしましたよ。

お顔を洗って、歯も磨いて、お着換えしたら

出発~~!!

公園では可愛いお花をたくさん見つけたので

お母様にプレゼントすることにしました(^_-)-☆

ページの先頭に戻る