今朝のお食事(^◇^)

今朝も食堂から「パンダ」「パンダパンダ」という声が・・

さすがに昨日の朝のようにおかわりはありませんでしたが

美味しいお食事にみなさんニコニコでした。

 

ペンション「青い風」のお食事はとても美味しいです♪

お子さんには少し量が多いのですが

思った以上に皆さんちゃんと召し上がります。

Mちゃん、着いた日のエビグラタンは難なくクリアしましたが

今朝のエビサラダは・・・・。でもゆめお姉さんが好きと聞いて

頑張っていました(^v^)

 

 

 

これは昨日湖畔で撮った写真です。

忍野八海でも、お魚公演、そして紅富士の湯でも

元気いっぱい!!

さすがにミニーの子供は体力があります ♪

♨から上がって、待望のソフトクリームタイムだったのですが

お夕飯も思ったより食べていました。

沢山踊って沢山遊んだので、おなかもすきますね~。

 

チキンの照り焼きとお魚ときのこのグラタン・・さらだ・・などなど

 

昨夜はちょっとお仕事(?)あって、予定より少し夜更かしでしたので

今朝は起きられるかと心配しましたが

全員ぐっすり眠って良いお目覚めでした。

 

さてそろそろ振り付けが完成します。

ビデオに撮って、ペンションに戻って

お昼をいただいたら(またお食事!!)

皆でビデオを観ましょう。

 

その後、平野からバスに乗って新宿に向かいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る