5月21日土曜ルビーBクラス

5月21日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美   アシスタント;奥山真凜

 

 

今日はとんがりぼうしのピンキーちゃんの踊りの振り付けを終えました。

とても元気でテンポの良い音楽です。

しっかりと自分の動きを覚えないと、

少しでもぼーっとしてしまうと音楽はどんどん進んでいきますので気をつけてくださいね。

年少さんは年中さんや年長のお姉さんのお手本をよくみて一緒についてきてくださいね。

しっかりと動きを覚えたらどんどん踊るのが楽しくなりますよ。

お家でも今日やった踊りを練習してみてください。

 

来週からは妖精さんの踊りの振り付けも始めます。

妖精さんの音楽はピンキーちゃんとは違ってクラシックの優雅な音楽ですよ。

楽しみにしておいてください^^

 

ページの先頭に戻る