5月21日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日から新しい仲間が増えました!

かやちゃん、あんなちゃん、どうぞよろしくお願いいたします(^.^)

今日は振替のパールちゃんもいらして賑やか~~

最初は涙していたみことちゃん。

でもレッスンが始まるまでには涙も引っ込み、

今日はレッスンの最後までニッコニコで参加出来ました~~!!

ぐんぐん成長ですね。すごーーーい(^^)

かやちゃん、今日は初めてのレッスン。

寂しいお気持ち、わかりますよ。

ですがレッスンやお友達にご興味はあるようで

時折泣き止みじっ~~とお友達をご覧になっていました。

思わずニコッと一瞬笑い、参加する瞬間も。

もちろんまだまだ涙する時もありますので

まずはかやちゃんに安心して頂けるよう丁寧に進めて参りますね。

あんなちゃん、いらした時からノリノリ~♬

お友達とも仲良く並んでちゃんとレッスン出来ましたね!

私のお話もよく聞けて、周りを見ながら真似っこして

バッチリでした~~(^_-)-☆

しおりちゃん、お気に入りのワニさんステップは出来ませんでしたが

それでも機嫌よくきちんとレッスン出来ましたね。

絵本の「おしくらまんじゅう」に興味津々。

「こうなってるね~」と真似したり。

お話創りはお弁当を赤いベンチで食べようと仰っていました(^^)

ゆきちゃん、いらした時は元気いっぱい、ニコニコされていますが

時折ぼっーとする瞬間も。

もちろんレッスンはほぼちゃんと出来ていますが、

朝早いですからまだまだ眠いのかな。

たくさん寝て、来週は元気いっぱい全部楽しくレッスンしましょうね。

るみちゃん、もう涙なんてどこへやら。

いらした時からニコニコですね。

お返事もして下さるようになり、

ご挨拶だってちゃんと足を前に出してバッチリ~~。

楽しそうでこちらも嬉しくなります(^^)

いちかちゃん、元気いっぱい!

「こうだよ~」と見せて下さったり、

動物ステップもいの一番にゆうか先生の元に駆け寄ります。

お返事だってバッチリね(^_-)-☆

お歌もきらきらほしを元気に歌って下さいました。

このように今日も個性あふれるパールちゃん達とのレッスン、

みなさんそれぞれ可愛らしくて見ているこちらは目尻が下がりぱなしでした。

また来週~(^.^)/~~~

 

 

 

ページの先頭に戻る