ユサミン日記

みなさんこんにちは。
ユサミンこと遊佐菜月です!

ミニーでの初合宿行ってきました♪


三日間お天気に恵まれ傘を使わずに過ごす事ができました!

行きのバスはみんな元気!

まだ着かないのかなって、お話している間に到着!

4月からサファイアに上がる2人も自分で出来ることは進んで取り組んでいました。

寝る前に次の日の準備もでき、みんなテキパキ行動していました。

 

初日の夜はお楽しみの押し花の時間!!

みんなそれぞれステキに作る事ができました。

少しの間お借りして、スタジオに飾らせてもらってます。

 

二日目は、レッスンの後お昼を食べたら、お出掛けです!

水族館や温泉楽しかったです☆

事前アンケートで子ども達は温泉が楽しみと意外に渋い。

楽しみと言うだけあって、色々なお風呂に入っていました!

そして、戻って最後の夕ごはん!

アイスを食べたから食べられないかもという心配は入りませんでした。

みんなパクパク!

夜は、練習した様子のDVD を見ました!各々真剣!!

最終日の振り付け発表が上手くいきますようにとユサミンは思いました!

 

最後の夜は子ども達にお仕事を頼みました!

それは、みな子先生、京一郎先生、まさらさん、

まりんちゃん、ゆめちゃん、に感謝の気持ちを込めて、

メッセージベアを作ってもらうこと!
ミニーの子ども達は字や絵を書くことが好きですね!!
サプライズで渡すと言うと本当にワクワクしてました。

そして、みんな就寝!

 

朝はパンだ朝食!パンダ・パンダ☆を聞くと癒されます。

モリモリ食べてレッスンへ行きました!

みんな一生懸命練習していました。

振り付けも短時間で、出来ていてユサミン感動。

 

そして最後のお昼ごはん。
パクパクたくさん食べました!
宿の方にも元気にたくさん食べてくれますねって誉められました!!

帰るまでの時間は、振り付け発表のDVD を見ました!
みんな真剣にみました!

 

 

そしてサプライズのくまさんを渡すととても喜んでもらえましたね!

サプライズ成功(^o^)/

 

みんなの準備が早く終わっていたので、

バスまでの時間は、湖の近くで遊ぶことにしました!

宿の方にご挨拶をして、湖に行き、バスを待ちました!

バスでは、おやつを食べたらお昼寝の時間となりました。

少し渋滞しましたが、無事に新宿に到着!

みんなを無事に保護者の方にお返しできて安心しました!

最後にサプライズでみんなが寄せ書きをくれました。

ユサミンの宝物です!
本当にありがとうございます。

ユサミンもこの合宿でたくさん学びました!

 

(こぼれ話)
ある日の夕ごはんの時、血液型の話になりました!

それぞれ、何型と、話しました。

すると、ある子が私は血液型は分からないけど、

インフルエンザはA型もB型にもなったよって教えてくれました笑(^o^)

その型とは違うんだよなぁって、とっても癒される可愛らしい発言でした!!

 

ページの先頭に戻る