5月28日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

今日はもう夏のような暑さでしたね。

スタジオは暑くてもたくさん動いて汗をかくので

水筒はお忘れないようお願い致します。

さて!来週はストレッチテストです。

みなさん、長座の前屈が固いですね・・・(汗)

お膝も曲がり、お腹も足についていません。

そのようではバレエは踊れませんよ。

今日はお一人づつ後ろからサポートさせて頂きました。

(もちろん怪我の無いように調整しながら)

少し涙も出たルビーちゃんもいましたが、

それくらい毎日頑張らないと痛いのはどこかへ

飛んで行ってくれませんよ!

さて、今日は「眠りの森の美女」の無邪気の妖精の復習と

「おもちゃ箱」のこびとのルッポちゃんの振付に入りました。

無邪気の妖精はきれいに可憐に踊りましょう。

随分覚えてきましたよ。その調子!

こびとのルッポちゃんはとても可愛らしく朗らかな曲ですね。

途中、面白いきっかけの音楽もありましたね。

みなさん、大笑いでした~~。

楽しみですね。

並び順も無邪気の妖精と変わりますので覚えて下さいね。

 

来週も元気に会いましょう~~

ページの先頭に戻る