5月28日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は暑い一日でした。

ちゃんと水分補給して下さいね。

 

引き続きストレッチ強化です。

毎回、私にサポートされてしまうルビーちゃんは

毎日お家でやって下さいね。

ポイントはお膝を伸ばすこと!!

来週はストレッチテストですよ。

早速の振付の練習です。

今日の目標は、

「眠りの森の美女」の優しさ精を覚えてしまうこと。

そして、

「おもちゃ箱」の振付に入る事、です。

「眠りの森の美女」の優しさの精、

年少さんはゆうか先生を見て真似して下さい。

お姉さんと一緒に踊るところと踊らない所がありますよ。

年長年中さんは私を見て真似して下さい。

お手本を見ながらでも、ほとんど覚えてないルビーちゃんがお二人ほどいました。

個別に練習したので少し分かって頂けたかと思います。

悔しかったかもしれませんが、大丈夫、まだ時間はあります。

気持ちを変えて「よし!いまおぼえるぞ!」と思えれば良いのです(^^)

「おもちゃ箱」のみずたまのセイラちゃんの振付に入りました!

可愛いお人形さんのお役ですね(^_-)-☆

セイラちゃんにはお決まりのポーズがあります。

そのポーズをしながら踊ります。

最初は年長さんだけ、

次は年中さんだけ、

最後に年少さんだけ、です。

来週は続きをやりますね。

 

ページの先頭に戻る