5月28日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は暑い一日でしたね。

体験のパールちゃんもいらして賑やか♬

 

かやちゃん!今日は大きな一歩を踏み出しました~

最初は涙していましたが、すぐに落ち着きました。

ストレッチや動物ステップはまだご様子をみているようでしたが

お歌や絵本の頃になるとニコニコとたくさんおしゃべりをして下さるように(≧▽≦)

また来週のレッスンが楽しみになりましたね!

ストレッチ、しおりちゃん楽しみつつもきちんとやるべきこと

出来ていますね。

みなさん、つま先ピーンと伸びるように。

あんなちゃん、ちゃんと覚えて下さっています。

そして、開脚すごーーい!

たくさん開きました。

動物ステップ!

たくさんたくさんやりましたね。

汗もたくさんかきました。

カエルさんにちょうちょさん、

キリンさんやウサギさんも。

ガブガブワニさんが大好きなゆきちゃんです。

お水を飲んだら電車さん。

お一人づつお返事すること、並ぶこと、待つこと

練習です。

かやちゃんは最初は様子が分からなかったようで

今日は見学でしたが、ハイタッチは嬉しかったようで(^^)

お歌は「チューリップ」「きらきらほし」を。

このころになるとかやちゃんおしゃべりたくさん(^_-)-☆

お歌はしおりちゃんが発表してくださいました。

少し緊張されていましたが最後まで頑張りました。

絵本のあとはお話創り~~

お弁当にバナナやリンゴを詰め込んで公園へ出発!

公園に咲いていたお花をなんとかやちゃんがパクリ!

それを見たあんなちゃんもパクリ!(笑)

美味しかったそうです(^_-)-☆

しおりちゃんはお母様にたくさんお花を摘んで帰りました。とさ~。

ページの先頭に戻る