5月26日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日の目標!

「眠りの森の美女」の元気の精を頑張って覚えてしまうこと!

もう一つ!

「おもちゃ箱」のポーランドのマズルカちゃんシモンくんの

振付に進むこと!

結果は・・・・

みなさん頑張りました~~(^.^)/~~~

目標達成!

元気の精、随分覚えましたね。

素晴らしい!

チームごとに分かれてお友達の前で発表したり、

お互い見せあいっこして良い緊張感も持てました。

りこちゃん、唯一の年少さん。

お姉さん達についてよく頑張っていますね。

お振替のひなこちゃんも一緒に元気の精が出来て良かったです。

年中さんが多いクラスですが、みなさん本当に日々良くなってきているので

本番が楽しみですね。

少し休憩をとったら、もう一つの目標。

「おもちゃ箱」のポーランドのマズルカちゃんシモンくんの

振付にも入れました。

この曲はとってもウキウキ楽しくなる曲ですね。

ノリノリで踊りましょう~。

頑張ったので最後はおもしろスキップ電車~(笑)

大笑いで今日もおしまい(^_-)-☆

ページの先頭に戻る