5月26日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はお振替のパールちゃんと体験のパールちゃんもいらして賑やか。

みことちゃん、大きな一歩を進みだしました!

涙したのは最初だけ。

お姉さん達がいらして賑やかになるとすぐに涙は引っ込み

絵本やパズルを始めます。

レッスンもニッコニコ!

スタジオ中の色んな物に興味津々であちらこちらへ(笑)

もうここまでくれば次からは楽しくレッスンに来て頂けるでしょう(^_-)-☆

そんなみことちゃんにビックリしつつもにこやかなお姉さん達。

ふうかちゃん、並んだりストレッチしたりと

パールクラスの基本の項目がきちんとできますね。

周りに気を取られずにしっかりと。

でも最近、自己主張もたくさんして下さるようになりました。

お好きな色だったり、絵本の感想だったり、お姉ちゃんのお話だったり(^^)

そしてバレエが本当に大好きなんですね~~

りおちゃん、みんなを大笑いさせてくれるひょうきんなりおちゃんです。

泣いていたみことちゃんのことも気にかけて下さいましたね。

周りのお友達や先生たち、事務所のスタッフさんにも

笑顔でたくさんおしゃべりして下さるりおちゃん、

そのお姿もとってもキュート♬

来週もみなさんに会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

ページの先頭に戻る