5月28日土曜ポワント入門初級クラス

5月28日土曜ポワント入門初級クラス  指導:土肥靖子

 

先週みなさんにお伝えして、レッスン 日記にも書きました。

 

『まず初級の方、19:15からのレッスンですから

その前にウォーアップして19:15オンタイムで始めたいです。

19:20からポワントを履いている方が多いので困ります。

時間通りレッスン を始めて上達させ内容を充実させたいです。』

 

 

おかげで充実したレッスン になりましたね。

ありがとうございます!

丁寧なウォームアップでレッスンの質は格段に上がりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

入門クラスではオンタイムにスタジオにいらした方がいましたので、ご注意くださいますようお願いいたします。

急にプールに入るような危ないことはせずに、ストレッチをして体の柔軟性を高めてウォームアップしてください。

指先のトレーニングをしてからトウシューズを履き丁寧にプリエへと育みたいです。

 

 

 

 

発表会のリハーサル

【時の踊り】

アントルラッセの通り道を練習しました。

bodyのツイスト大切です。

固めずに大きなアンオーから広げます。

 

【メリーゴーランド】

ラストのカノンのカウント、もっと詳しく身ににつけたいです。いつ立ち上がりドゥバンになるのか。

 

 

【戦い】

前半のカウント、角度、パ、確認して明確になり良かったです。

表情も安心スマイルでしたね。

 

【コーダ】

活き活きした背中の目線で踊りたいです。

まんまるは卒業!

時の踊りの方々、話し合い高め合い団結しているご様子が良かったです。

明日は全員集まりますので、こちらも引き続きよろしくお願いします!

 

ページの先頭に戻る