5月30日月曜ヒップホップ・オーロラクラス

5月30日月曜ヒップホップ・オーロラクラス  指導:FUTABA

 

今日は今月の曲「Girl in the Mirror」最後の日でした!

1か月間練習を重ねてきましたが

改めて皆さんの上達をとても感じたレッスンになりました。

 

最後にみんなで意識したことは

楽しく踊る、楽しさを体で、踊りで伝えることでした。

お芝居では言葉を使って表現できると思いますが、

ダンスは自分の体、動き、表情だけで言葉を使わずに

見ている方に伝えなければいけません。

今日はラストに向けて何度もそこに集中して練習しました。

どんどんよくなる皆さんの表情、最高でした!

先月とは違う学びがあったと思いますので

忘れないで今後に生かしてくださいね。

 

来月からはついに最後の1曲です。

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る