6月4日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:石橋佑果

 

今日から6月!

月の最初のレッスンはストレッチテストですね。

結果は・・・・。

コツコツ頑張っているめぐみちゃん、みやびちゃん、いまりちゃん

評価に現れましたね。素晴らしい~!

逆に下がってしまったルビーちゃんも。

波もあると思いますが、コツコツ続けるしかありません。

毎日やってない人はお家でやって下さいね。

今日も振り付けを進めました。

まずは「おもちゃ箱」のみずたまのセイラちゃん。

学年ごとに出てきます。

誰の後ろについていくのかな?

しっかり前を見ていないと出遅れてしまいますよ。

ステップで出てきて少し踊ったら

後ろにいるお姉さんの所まで移動するのを忘れないでください。

目標の部分まで進めました。

来週は最後のハケまで進めたいですね。

そしてお水を飲んで一息休憩。

次は「眠りの森の美女」の優しさの精へ変身です。

元気で可愛いセイラちゃんは一旦横に置いておいて・・・(笑)

(というとみなさん大笑い)

優しくきれいでおしとやかな妖精さんに変身です。

コツコツ覚えられていますね。

いまりちゃん、お手本無しでもバッチリでした!

みみちゃんも先週出来なかったことがコツコツ出来るようになっていましたよ。

来週もがんばりましょう~~(^.^)/~~~

ページの先頭に戻る