6月4日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

今日から6月。

ということはストレッチテスト!ですね。

結果は・・・・?!

残念ながら評価が下がったルビーちゃんが多かったです。

発表会の振付も始まり色々と大変な部分もあると思いますが、

バレエの基本は体の柔らかさですね。

一進一退、諦めずにコツコツ行けば2歩も3歩も

進めるでしょう!

早速、「おもちゃ箱」のこびとのルッポちゃんの振り付けを進めました。

立ち位置も決めましたね。

あみかちゃんは0番

れいなちゃんとゆいちゃんは1番

ゆうなちゃんとりほちゃんは2番

みおちゃんとれいかちゃんは3番に変更しますね。

(今日は4番とお伝えしましたが変更致します。また明日やりましょうね)

そしてみなさんの楽しみにしている部分まで進めました~~

面白くて大笑いで踊るみなさんでした(^_-)-☆

最後に「眠りの森の美女」の無邪気の精の復習です。

ハートチームは、あみかちゃん、みおちゃん、りほちゃん、ゆいちゃん。

お花ちゃんチームは、ゆうなちゃん、れいかちゃん、れいなちゃんですね。

覚えておいて下さいね。

明日は広尾教室で追加レッスンです。

場所は変わりますが、いつもの私とひろみ先生が待っていますよ。

安心して下さいね。

 

保護者の皆様

不明点等何かありましたら事務所の方にご連絡くださいませ。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ページの先頭に戻る