6月4日土曜ルビーBクラス

6月4日土曜ルビーBクラス   指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

 

今日から知恵の妖精の練習を始めました。

なんだかきれいだけれども迫力もある音楽ですね。

そんな音楽にのってキラキラの衣装を来て踊ります。

頭の先からつま先、

手の指先までピンとのばして、美しく踊れるように練習しましょうね!

皆さんがキラキラ輝ける振り付けを考えていますよ^^

 

今日半分の振り付けをしたので、来週もう半分を仕上げます。

お家で今日練習したことを思い出してくださいね。

ピンキーちゃんの踊りは順番を覚えてきましたね。

 

まだ音に追われてしまうので、しっかり音楽も覚えるようにしましょうね。

音にしっかり合わせて踊れるようになるともっともっと踊りは楽しくなりますよ。

ページの先頭に戻る