6月6日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

今日から6月!

ということはストレッチテスト!

花丸になったルビーちゃん、〇や△に戻ってしまったルビーちゃんと

結果は様々でした。

が!諦めてはいけません!

何かを長く続けていれば良い時も良くない時もあるものです。

またコツコツ続けて下さいね。

みなさん、昨日の日曜日、追加レッスンお疲れ様でした!

2時間弱、もちろん休憩を取りながらですがよく頑張りました!

ですので今日は昨日の復習です。

「おもちゃ箱」のウサギのリボンちゃんは各チームごとに踊るのですが

それぞれ振付が違いますね。

年中さん年少さんは同じチームのお姉さんをよく見て下さいね。

年長さんもお一人で踊る部分がありますね。

可愛らしいウサギさんに変身しましょう~(^.^)/~~~

もう一つ。

「眠りの森の美女」の勇気の精。

年少さん頑張ってますね(^_-)-☆

ちゃんと音に間に合うようになってきました。

アシスタントに来て下さったさとみ先生もびっくりされていましたよ。

覚えてしまえたら次はポジションなど細かい部分を練習していきますね。

ページの先頭に戻る