6月5日発表会リハーサル トゥィンクルベル・スウィートベル

6月5日発表会リハーサル トゥィンクルベル・スウィートベル   指導:土肥靖子

 

いよいよ!

(仮)でしたタイトルが決定いたしました!

 

サファイア2~3年生エメラルド4年生の選抜メンバー7名は

「トゥィンクルベル」

エメラルド5年生からガーネット中学1年生の選抜メンバー5名は

「スウィートベル」

です!

 

2作品ともベルの音がメインの音楽なので、ベルでつながっています。

 

タイトルの意味をお話しするととっても嬉しそう。

嬉しいと踊りたくなりますね^_^

るんるんとはねて踊ってくださいました^_^

 

 

 

6月からは2つに分けてリハーサルを進めます。

より集中できて、内容も上達にとても効果的でした!

 

トゥィンクル

丁寧なプリエからピケアラベスクがとても美しくなりました!

先週からたくさん練習していたことが伝わってきました。

クペパドブレ

エファッセドゥバンのエポールマンとラストのカウントは引き続き。

 

お背中と目線もたくさん練習しました。

特にこの2つは、お客様へ踊りと思いを届けるために大切です。

よーく動かしてのびやかに踊りましょう。

スウィート

上半身の動きを広げました。

そしてクロワゼやエファッセでのポールドブラのライン。

もたくさん練習しました。

足を床に伸ばしたパワーを、ポールドブラの指先から光り出す!

お願いします。

 

シャッセトゥールなど踊り方を細かく練習できたので、上達が見えました。

そして全体的に軽やかで明るい雰囲気で踊れていて、良かったです。

 

 

ページの先頭に戻る