6月5日豊洲月曜ルビー・豊洲土曜ルビークラス発表会追加レッスン

豊洲月曜ルビー・豊洲土曜ルビークラス発表会追加レッスン~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日はルビークラスさん初めての追加レッスン!

皆様、広尾教室までご協力ありがとうございます。

初めてのスタジオに興味津々のみなさん。

事務所にある青虫さん(蝶々さんのベビーちゃんですね)を覗いたり

サファイアクラスのお姉さん達のレッスンを見つめたり

ワクワクドキドキが伝わってきました。

まずは、スタジオの中のルームツアー!

そしてお互いに自己紹介もしました。

そして、スタジオの壁に貼られている配役表の紹介。

みんなの名前はどこにあったかな?(^^)

たくさんのお姉さん達のお名前もありましたね。

どんな発表会になるのでしょう。

楽しみですね(^_-)-☆

 

さて、まずは「眠りの森の美女」の妖精の作品から練習です。

月曜ルビーちゃんも土曜ルビーちゃんも振りは入れ終えていますので

お互いに見せあいっこしました。

気合いが入るみなさん。

ピシッとポーズも決まっていました(^_-)-☆

他のクラスの踊りも楽しみですね。

そして、「おもちゃ箱」のお人形の作品も。

振り入れはまだ最中ですが、みなさんに流れを知って頂くため

この作品のストーリーをお話しました。

そして作品の冒頭に出演する年長さん達の振付も踊って頂きました。

こびとのルッポちゃんもウサギのリボンちゃんも

楽しくしっかりレッスン出来ましたね。

また19日お待ちしております!

ページの先頭に戻る