6月5日発表会リハーサル ヴァリエーション

6月5日発表会リハーサル ヴァリエーション 指導:土肥靖子

 

 

今日からヴァリエーション(ソロ)で踊る時のみ、マスクを取って踊っていただきました。

 

6月に入り気温が上がってきた中、マスクで踊るのは呼吸がさらに大変になり危ないからです。

スタジオの換気や環境は十分に整えていますのでご安心を。

健康第一です。

 

 

マスクを外すと鏡でもご自身の表情が見え、笑顔の意識ができましたね。

身体ののびやかさや、大きく使おうとするエネルギーが出たのでとても効果的で良かったです。

笑顔のパワーは絶大ですね。

踊りをさらに美しくしてくれるという実感!

みなさんと出来て良かったです。

この調子で発表会へ向けてベストを尽くしましょう。

 

ページの先頭に戻る