6月6日月曜ヒップホップ・オーロラクラス

6月6日月曜ヒップホップ・オーロラクラス   指導:FUTABA

 

 

6月になりました!

オーロラクラスの皆さんとレッスンをするのは今月で最後になります。

今日から新しい振り付けです。

ラスト1カ月楽しんでいきましょう!

 

今月の曲は、Mrs.GreenAppleの「ダンスホール」という曲です。

最後にぴったりな前向きで明るい曲です。

レッスン以外の時間に曲をよく聞いてみることも

とてもいいことです。歌詞を考えながらぜひ聞いてみてください。

 

今日のレッスンで、皆さんの

ヒップホップを踊ることへの姿勢が変わってきたと感じました。

緊張や恥ずかしさがなくなり、前向きに取り組まれていました!

今回は少し難易度をあげた振り付けになりますが

このまま前向きに頑張っていきましょう!

 

レッスンの最後にお伝えしましたが

先生が説明や大事なポイントを話しているのに聞いてなかったり、

友達と話していたりと、もう少し集中できると思います。

集中してレッスンに自分から取り組んでいた人と

曲が止まったら友達とお話しする人、

今日だけで練習の差が出ていたことを最後に感じたと思います。

 

最後の1曲、皆さんで一緒に頑張りたいです!

動画をみて、練習をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る