6月9日木曜キッズヒップホップクラス

6月9日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今日は先々週の振り付けの続きをしました。

間が空いたため復習を丁寧に進めましたが、

皆さんよく覚えられていました!

 

この振り付けでは特に

1エイト使って飛んで座ってまた立ち上がる、という

難しい動きの練習しています。

しっかりカウントを確認しながら

何度も繰り返し練習に取り組まれていました。

難しいことができるようになるとどんどん楽しくなりますね!

皆さん進んで練習されていました。

 

来週は新しい振り付けをしますが

この振り付けで学んだ動きは忘れないで

いつでも踊れるようにしていてください!

 

それではまた来週お会いしましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る