6月9日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日の目標は・・・・!

「おもちゃ箱」のポーランドのマズルカちゃんシモンくんの振付(振り入れ)を

最後までおわらせること!!です。

みなさんには最初にそのようにお伝えしてから振付をスタートさせました。

時間のお約束もしました。

「時計の長い針が4までに終わらせられたらすごいね!」

そうしたところ、準備もささっと出来ましたし、

お返事も「はい!」としっかり。

途中、「あっ!もう4になっちゃう」と聞こえましたが、

「それまでに頑張るぞ~!」とみなさんもついて来てくれました。

そして今回一番嬉しかったのは、お時間になった時に

「あともう少しで終わるけれど、みなさん最後までやりますか?」

と聞くとみなさんが「うん!最後までやりたい!」と言って下さったことです。

目標に向かって達成させようという前向きな気持ちがみなさんから沸いたことです。

素晴らしいですね。

きっと発表会ではたくさんの拍手が頂けるでしょう。

そして!「おもちゃ箱」のポーランドのマズルカちゃんシモンくんの振付、

最後のポーズまで完成しました~~

拍手~~(≧▽≦)

良く頑張りましたね。

来週からは覚える作業に入りましょう。

また来週~

ページの先頭に戻る