6月9日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は嬉しい場面が(^^)

みことちゃん、いらした時にゆうか先生を見つけてニコニコ走って

お胸に飛び込んでいました~~

安心して下さっている証拠ですね。

レッスン前のひと時。

パズルに夢中なみなさん。

お友達同士のコミュニケーションも少しづつ増えてきました。

早速レッスン。

ストレッチ、みことちゃん少しずつお姉さん達の真似をしています。

ふうかちゃん、動じずしっかりこちらを見てストレッチ。

はなちゃん、お友達が不在で少し寂しそうでしたが

ストレッチが始まるといつものはなちゃんに(^^)

動物ステップ。

たくさんやって汗かきましたね。

ふうかちゃん、ワニさんに食べられないよう嬉しそうに

キャーキャー言って逃げ回つていました。

はなちゃんは、ウルトラマンポーーーズ!

ネコさんではゴロニャーンと寝っ転がると

みなさんも全く同じように。

そのご様子が可愛らしくて。

電車さん。

まずはお姉さん達お二人でお手本を。

それを見たみことちゃん、一緒に出来るようになりましたね。

お歌はふうかちゃん、はなちゃんがお歌の発表です。

絵本のあとは

お話創り!

お弁当を作って公園へ。

蝶々さんが飛んでいるのを見つけて

捕まえました。

が、お空に飛んでいってしまいましたね。

バイバーイとお見送りしました、とさ。

ページの先頭に戻る