6月11日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日も元気なみなさん。

レッスン前は賑やか♬

でもレッスンが始まるとキリリと引き締まる表情。

切り替えが出来てきましたね。

そして今日の目標!

「おもちゃ箱」のこびとのルッポちゃんの振り入れを最後までおわらせること!!

みなさん、やる気充分でしたね。

お時間も、ダラダラやっていては集中が切れてしまうので

「時計の長い針が9までに終わらせますよ!」とお約束しました。

そして結果は・・・・!

ちゃんとお時間通りに最後まで終わりました~~!

素晴らしいです!

併せて、お手本なし&ボイス(声でサポート)なしにも挑戦。

みなさんが「やりたい!せんせいなしでやる~!」とご自分から

仰ってくださったのが本当にうれしかったです。

実際はまだまだ惜しい部分や忘れてしまった部分もありましたが

年中年少さんたちだけで現時点では花丸だと思います!

GOOD!

ますます本番が楽しみになってきましたね(^_-)-☆

ページの先頭に戻る